2009年5月15日金曜日

ガッポイとは関係ありませんが・・・

来る5月29日(金)に友人主催の在宅型イベントが開催されます!
http://niteatust.com/

どんな内容かというと、USTというサイトがありまして(http://www.ustream.tv/
そこは誰でも動画・音楽を全世界に生放送できちゃうというサイトなんです。
ユーチューブの動画がライブで中継されているという感じですね。
んで29日は夜11時くらいから数人のDJが次々と曲や映像を流していきます。
参加者は自宅にてパソコンを起動し、時間になったら酒を片手にブラウザを開いて
待機してみんなでノリノリになるというイベントです。

んで私めも稚拙ながらDJガッポイで参加します。つってもDJソフトでゆるくつないでいく
だけですが。そして出来たらVJでも遊びたいので映像もなんか垂れ流していきます。
僕以外は全員オサレでノリノリな曲でアゲアゲにしてくれること間違いなしです!
この23世紀型イベントを是非体感してくださいっ!

このサイトを利用すれば後々ガッポイの大会を生放送で全世界に配信できちゃいますね!
近いうちにまた大会を開きたいので是非よろしくです!

2 件のコメント:

  1. ルーマチャイ2009年5月22日 16:45

    こんにちわ。
    私は「ルーマチャイ・ホーマチャイ」と申します。
    私もガッポイが大好きでして、ほぼ毎日のように友人たちとガポり合いをさせていただいております。
    このブログは、その友人の一人に教えてもらいました。
    よもや私たちのほかにガッポイを知っている人がいるとは思わなかったので、当方とても感動しております。

    頑張ってください。それでは。

    返信削除
  2. こんばんは、Mr.Pです。

    実を言うとルーマチャイの同級生です。
    しがない高校生ではありますが日夜ガッポイの布教、発展に誠心誠意尽くしている所存であります。
    遠足時に試合を設けたりもしました。
    ユニフォームを作ったりといったことは高校生なのでしづらいのですが、「ガッ気」という概念を見出したりしていて、高校生ならではのアイディアが渦巻く中私自身も感銘を打たれております。
    これからもガッポイが世に広まってゆくことを切に願っております。

    お互い頑張りましょう。

    返信削除